引き寄せの法則☆

こんにちは。神戸婚活サービスです(^^)

昨日お昼ご飯を食べた後ガチャガチャをやっていたのでなんとなく並んでみました。チーズフォンデュセットやかき氷機が並んでる中で鍋敷きを発見!!

実は最近お気に入りの鍋敷きが割れてしまい丁度探している所でした(・ω・ )!

まだ当たってもないのに鍋敷きの事を考えながらガチャガチャをするとなんと!欲しかった鍋敷きが当たりました♡

下の商品なのでたまたま当たりやすかっただけかもしれませんがふとこれは引き寄せの法則と似てるのかな?と、、

頭で考えていることと実際に近いことが起こる。つまり思考が現実化することが引き寄せの法則と言われていますよね☆

良いことも悪いことも起きるのは自分の考え方次第ということ。

それは婚活に関しても言えるのではないかと思います。

私は幸せではない等の不満や不足感を持ってる人はそれが引き寄せられるのでいつまでたってもその状況から抜け出せません。

又彼氏が欲しい欲しいと切望する気持ちもネガティブな気持ちなので切望すればするほど焦りで彼がいないことが強調されるみたいです。

彼氏が欲しい。結婚したい。等の自分の望みを強く願うのではなく、彼氏が出来た。結婚した。と望みは全て手に入れた気分になることがとても大切とのこと(^^)

未来の自分を考えてみる時間も楽しいですね.♪*゚

 

当店は只今お得なキャンペーンを実施中です。お気軽にお問い合わせくださいませ(^ ^)

神戸婚活サービス

0120-27-1131
http://konkatu-kobe.com/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です