1ヶ月無料キャンペーン☆

 

こんばんは。神戸婚活サービスです(^^)

今日はとても暑かったですね(゚O゚)

暑いのを言い訳にアイスが食べたくなり31まで♡

お昼のトンカツが多すぎて今回はレギュラーでしたが7月16日まではダブルを頼むともう一つ無料キャンペーン中でしたよ╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

 

そしてキャンペーンと言えば、、神戸婚活サービスの1ヶ月無料お試しキャンペーン!!!

最近お問い合わせ、ご希望のお客様が多かったのでブログでも詳細を記入させて頂きます(^^)♡

神戸婚活サービスでは、皆様にお気軽に結婚活動を体験していただけるように、まずは婚活お試しコースをご提供しております。婚活に興味はあるけれど、抵抗があったり、どのような活動内容になるのかご不安な方もおられるのでは…?

当店では体験活動期間中(お申込みより1ヶ月間)は、すべての会員様向けサービスを一切追加費用や制限を設けず、本会員様向けと同等のサービスをご利用頂くことができます!!

1ヶ月の無料お試しキャンペーンの期間内で、思う存分サービスをご利用頂き、ご入会をゆっくりとご検討頂くことができます。

※1ヶ月のお試し期間を終了またはお見合いのお申込みをされる際は、ご入会・本登録のうえ継続してご利用頂くか、お尋ねいたします。 執拗な勧誘や営業活動は一切行いません。また、本会員への移行はご本人様の意思確認をもって進めさせていただきますので、ご安心くださいませ(^ ^)

ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ(^^)♡

神戸婚活サービス

0120-27-1131
http://konkatu-kobe.com/

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です