言葉の使い方★

こんにちは。神戸婚活サービスです(^^)

昨日は夜から雨風が激しかったですね?☔

私の最近の日課は「yumekanau2」のInstagramを見ること?✨

友達がストーリーで載せていたのがきっかけですぐ虜に?!心に響く言葉がたくさんあるんです?

婚活の為になりそうな名言集も?

この言葉を紡がれているのは「たぐちひさと」さんという方??

Instagramを運営する際に「3年間毎日投稿すること」を決めてコツコツ投稿していた結果、フォロワーが50万人になり、芸能人からフォローされたり、本も4冊出版されています✨

毎日更新することは簡単ではないですが、読者のために頑張っているからこそ毎日更新できるとのこと??

ここからは田口さんの文章を引用させて頂きます↓↓↓

自分のために頑張っていれば、自分一人分の力しかでませんが、誰かのために頑張るで自分以上の力を発揮できます。人は怠け者なので自分のためだけに頑張っていたら、自分が止めても誰にも迷惑をかけないため簡単に諦められます。そこまで期待されているかはわかりませんが、反対に誰かのために頑張っていれば、誰かを悲しませる可能性もあり、安易にやめられません。そういった意味では作品に対するみなさんのコメントはモチベーションの源泉となっています。読者のために頑張ることで、自分にもメリットはあることもあります。どんなにプライベートや仕事がうまくいかないときがあっても、前向きな作品を作っているときだけは前向きになれます。前向きな言葉をつづることで自分にも言い聞かせられます。誰かを応援することが実は自分のためにもなっています。一番簡単に元気になる方法は「誰かを応援すること」と言っても過言ではありません。

この文章を読んで、素直に頑張ろうという気持ちになりました✨言葉って凄いですよね。言葉の使い方によって凶器?になったり救い?になったり

お互いが幸せになれるような言葉選びが出来るようになりたいですね☺️

 

神戸婚活サービス

https://konkatu-kobe.com/sp/

078-600-2333

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です