まつ毛が与える印象★

こんばんは。神戸婚活サービスです(^^)

お久しぶりの投稿になりましたが当店は変わらず元気に営業しております?✨

今日はお休みだったのでまつげエクステをつけにいきました?

まつ毛は唇に並ぶ女性らしさをアピールできる場所??アイメイクの中で最も顔の印象を左右させ、顔の印象はまつ毛で7割が決まるという調査結果もでているみたいです?✍

まつ毛メイクで印象は大きく変わりますよね??

ふさふさと長く上向きにカールしたまつ毛は男性からの愛情を受ける相があります?
逆にまつ毛が薄い、短いのは恋愛運が逃げていくといわれているのでNGです??‍♀️
私は高校の時からまつ毛エクステをつけているのでバサバサでないと落ち着かないのですが??ナチュラルが好きな方はブラウンのマスカラもオススメです☺️
ブラウンのマスカラを使うと目元の色味がトークダウンするので優しい目元になり、色素が薄い顔立ちになるので黒髪でも明るい髪色にもピッタリ✌️
ブラウンのカラーエクステもありますよ?✨
お見合いやデートの時にくるんとカールした長いまつ毛でお相手をドキッとさせちゃいましょう?

 

神戸婚活サービス

https://konkatu-kobe.com/sp/

078-600-2333

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です