姫路市立動物園★

こんにちは。神戸婚活サービスです(^^)

昨日は西方面に用事があった為、帰りに姫路市立動物園に行ってきました?

平日の午後は人も少なく、入口で検温、マスクは常時着用でこの時期でも安心して楽しめました?✌️

そしてびっくりしたのが入場料大人210円でした?駐車場代の方が高かったです?笑

中は思っていたより広くてゾウやライオン、ペンギンなどたくさんの動物とミニ遊園地までありました?

キリンのコウスケくんの右脚にはハートマークがあり見つけたら幸せになれるジンクスがらあるんだとか?

もちろん必死で見つけました?✌️

子どもだけでなく大人も楽しめる動物園✨

世界遺産の姫路城を背景に動物園デートはいかがですか?

 

神戸婚活サービス

https://konkatu-kobe.com/sp/

078-600-2333

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です