緊張をほぐす方法\★/

こんにちは。神戸婚活サービスです(^^)

先日主人と三田にある「寿ノ湯」へ行ってきました☺️♨️

結婚式場等を運営する「レック」さんが式場で用いる照明器具や装飾品を配して内装を仕上げているとのことで、とっても華やかでした??

そして岩盤浴では約1万冊の本が並んでいて、個室も完備なんです?✨

早速気になる本発見!!伊藤家の食卓で紹介された「緊張した時のドキドキを抑えることができる裏技」

よく、会員様から「お見合い緊張しました」と伺います? そんな時にピッタリ✌️お見合い直前、左手の薬指全体を右手でギュッと握り、そして離します。これをリズム良く1分程繰り返します。

これって経絡のツボ?と思ったらそうでした?スクールで漢方経絡を習得しているので経絡については任せてください?笑

先程は「三焦経」という経絡でしたが、「神門」もオススメです✨神門は「心経」に属しており心経は精神を安定させる効果があるツボが集まっています。さらに「門」がつくツボは気が出入りするところなので特にオススメ!

場所は手首の関節の小指寄りの端にあるツボです。反対の手の親指を神門にあて、残りの指で手首を掴むように持ち、気持ち良いと思う強さで5秒程押さえこれを5回程繰り返します。

 

そしてお見合い中は飲み物を頼みますよね☕️ココアは脳をリラックスさせる効果、カモミールティーは鎮静、弛緩効果があるとされています?

飲み物はお相手と合わせるので気になるという方は「○○さんとのお見合い緊張していてココア(カモミールティー)はリラックスさせてくれる効果があるみたいなので頼んでも良いですか?」などと一言添えるとお相手も嫌な気持ちはしないですよね?寧ろ私がお相手の立場なら緊張してるのも話してくれて、可愛い?ってなっちゃいます?

皆様のお見合いが上手くいきますように…?

 

神戸婚活サービス

https://konkatu-kobe.com/sp/

078-600-2333

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です