七夕の願い事\★/

こんにちは。神戸婚活サービスです(^^)

今日は七夕ですね?⭐️

織姫様と彦星様が1年に1度会える日?短冊に願い事を書いて笹に飾る日?

ということで友達が「願い事メーカー」をやっていたので私もやってみました?

名前を入力するとその人の願い事が表示されます?✨「神戸婚活サービス」でポチッ?‍♀️?‍♀️

凄い~?「皆様に良い出会いがありますように」と思ってたのでピッタリ✌️

ちなみに個人の名前を入力してみた結果は「痒いところに手が届く人間になりますように」?‍♀️笑

ずっとヨガに通っていたので体が柔らかいところが唯一の取り柄✌️もう叶っていました??

皆様は願い事はお願いされましたか??七夕のお願い事が叶いますように‥?

 

※七夕には素麺を食べる風習があったとされ、素麺の白い色は金のエネルギー。細く長いものは水のエネルギーを持ち金運や多くの良縁を運ぶラッキーフードみたいです?✨

今日の夜ご飯は素麺に決定✌️?

 

神戸婚活サービス

https://konkatu-kobe.com/sp/

078-600-2333

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です