結婚詐欺に注意\★/

おはようございます。神戸婚活サービスです(^^)

昨日フジテレビの「日曜THEリアル!緊急捜査!トラブルSOS 結婚をエサに女性をダマす男は許さないSP」を見ていました?

一人目は婚活アプリで知り合った男性に結婚をちらつかされ総額600万円貸していましたが、貯金が底を尽き貸せなくなった事を伝えると脅迫まがいの連絡がきて母親が亡くなっているとまで嘘をつかれていた女性。

二人目は幼なじみと久しぶりに再会して国際線のパイロットをしている彼と交際し、半年後に副業の運転資金の貸出で総額2000万円貸した後連絡がつかなくなった女性。住民票の開示で住居詐称が判明。IDと名刺を偽装してパイロットの職業を詐称。同じ手口で他に何人もの女性を騙していました。

結婚詐欺は本当に許せないですよね!!男性は土下座して謝っていましたが、謝罪やお金よりも婚活にかけた時間を返して欲しいですよね?‍♀️

結婚相談所は大丈夫?と思われる方もいるかもしれませんが結婚相談所は入会時に厳正な審査を行っており、偽名や職業詐称等の心配がありません?‍♀️

当店では入会の際に、「独身証明書」「公的身分証明書」の提出。大学卒業の方は「卒業証明書」の提出。国家資格が必要な職業についてる方は「資格証明書」の提出。男性のみ「収入証明書」の提出をお願いしております。

証明書の提出は時間も手間もかかりますが、お相手も同じように時間と手間をかけている分結婚への真剣度が高いです。そしてそのひと手間で登録情報の信用度を高めることができるので安心してご入会、ご活動頂けます?

何か分からないことがあればお気軽にお問い合わせくださいませ?

本日は成婚された会員様の退会手続き、御新規のカウンセリングが入っております☺️本日も宜しくお願い致します?‍♀️

 

神戸婚活サービス

https://konkatu-kobe.com/sp/

078-600-2333

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です