掛け持ち入会\★/

こんにちは。神戸婚活サービスです(^^)

先日当店にカウンセリングにお越し頂いた御新規が即入会されました?お日にち合わせて頂きありがとうございました?‍♀️

30代前半の清楚系美人さんです??

他の結婚相談所も入会されており、掛け持ちで頑張られます(`•∀•´)✧

最近では結婚相談所の登録を掛け持ちして活動する方が増えてきています?

掛け持ち登録の一番のメリットは、お見合いできるお相手候補の人数が増えること✌️お相手探しをする上で1つの相談所で活動するよりも複数の方が出会えるお相手の数が多くなります。

そして自身のプロフィールは2つでき、それぞれの結婚相談所の自社会員を紹介してもらう機会も増える為1社のみで活動する場合に比べるとお申し込みされる確率は確実に高まります☺️

デメリットとしては費用がかかること?結婚相談所に登録するだけで費用が発生します。単純に2つの結婚相談所に費用を支払うことになるので倍の費用が必要になります。

 

掛け持ち登録で一番気をつけることは「同じ連盟の結婚相談所に入らない」ということ。同じ加盟店同士では紹介できる人も同じになるので新しく別の結婚相談所に登録しても出会いのチャンスは広がりません??‍♀️結婚相談所を掛け持ちする場合は必ず連盟が同じ所ではないか事前に確認が必要です?

 

当店は他社で活動中の方は入会割引をさせて頂いております☺️成婚料がかからないプランもございますので、お気軽にお申し付けくださいませ?

本日も宜しくお願い致します?‍♀️

神戸婚活サービス

https://konkatu-kobe.com/sp/

078-600-2333

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です