オキシ漬け\★/

こんばんは。神戸婚活サービスです(^^)

最近主人のTシャツが洗濯後も汗の匂いが取れなくて、消臭用の洗剤や柔軟剤に変えたり、洗濯槽をしっかり掃除しても取れない…???

ということでオキシ漬けしてみました✌️

母がよく実家でオキシクリーンを使っていておすそ分けでもらっていたので早速挑戦✨

60度のお湯を洗面器に溜めて、大さじ3杯(お湯4ℓに対し30g)のオキシクリーンを投入ししっかり混ぜる!(先に少量のお湯で粉を溶かすとすぐ溶けました)ゴム手袋をしてからTシャツを揉みこみ2時間浸け置き?(オキシの効果は6時間までです)→通常通り洗濯?‍♀️


たったこれだけなんですが洗濯後全く汗の匂い無く、柔軟剤の良い匂いが染み付いてました?

オキシクリーンは消臭だけでなく除菌作用もあるみたいなので今の時期にピッタリ?✌️

お風呂場やキッチン、食器、カーテンにも使えるみたいなので掃除出来る女子目指して頑張ります?‍♀️

なんか掃除できる人ってモテそうですよね←?

そして部屋干しの時、除湿機の効きが悪いので主人がエアコン前に部屋干し用の竿を付けてくれました?

又明日から雨が続くみたいなのでこれで梅雨も乗り切れます☔

 

明日は会員様のお打ち合わせが入っています☺️足元悪いですがお気を付けてお越しくださいませ?‍♀️

 

神戸婚活サービス

https://konkatu-kobe.com/sp/

078-600-2333

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です