お見合いの返事\★/

こんにちは。神戸婚活サービスです(^^)

この週末は当会員様のお見合いでした?

会員様からお見合いを終えた後、「お相手が交際希望だったら僕も交際希望にします」とのLINEを頂きました。が、

「少しでも良いと思ったのなら、女性よりも先に返事をするということを心掛けてください。」とお伝えしたところ当日中に交際希望の返事を出され、なんとお相手からも交際希望のお返事が?仮交際が決まりました?( ˊᵕˋ*)おめでとうございます???

 

自分は交際希望で出してもいいけどお相手がお断りだったらどうしようと思う方は少なくありませんが、お相手の返事次第と考えるのではなく自分の気持ちで考えるのが大切です?

そしてお見合いのお返事はなるべく早くすることが肝心です?‍♀️当店は基本は当日中、遅くても翌日の午前中にお願いしております?

お見合いの返事は、早ければ早いほど「あなたに興味があります」と言ってもらえているような感じがします。すぐに返事がくれば、お相手は好印象を抱きます。 その結果、お見合いの返事を悩んでいても「とりあえず受けてみて、それから考えようかな」という気持ちになることもあります。

逆に返事が遅くなることで迷っていることが相手に伝わってしまったり、脈なしなのかな?と思われお相手から先にお断りを入れられるなんてこともあります?

お見合いは、お互いが結婚を意識してするものです。恋の駆け引きとは違うので素早い連絡で誠実さをアピールすることが交際への第一歩でもあります?*。

スマートなお返事で良縁へと築きましょう☺️☘

 

神戸婚活サービス

https://konkatu-kobe.com/sp/

078-600-2333

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です