駆け込み婚できる女性診断✩

こんにちは。神戸婚活サービスです(^^)梅雨に入りジメジメした毎日ですね(>_<)
昨日は撮りだめていたテレビを見ていました♪ほんまでっかTVの心理診断が好きで今日はその中の一つを掲載させて頂きます(*˙꒳˙* )⸝

Q1~Q6は、「はい」か「いいえ」の2択、Q8はできるだけあげてください。

Q1.パートナーの男性をすぐに家族に会わせる?

Q2.過去付き合った男性のタイプは似ている?

Q3.SNSや携帯ゲームにはまっていますか?

Q4.独身のうちに家を買った・買いたいと思う?

Q5.女友達と行動するより、一人での行動を好みますか?

Q6.占いを普段から信じる?

Q7.幸福という字を書いて下さい

Q8.自分と結婚するメリットは?

↓↓↓

○がついた回答の方が、駆け込み婚できるかも?!

Q1.パートナーの男性をすぐに家族に会わせる?→〇A会わせる B会わせない

会わせない女性はロマンティックな恋愛は築けますが、家族を上手に巻き込む方が男性に結婚を意識させることができるとのこと。

Q2.過去付き合った男性のタイプは似ている?→〇A似ている B似ていない

付き合う人が一貫していない人は、自分の事を理解できていない(自分のタイプが分かっていない)ので、男性のタイプが一貫している方が結婚しやすい傾向にあるとのこと。

Q3.SNSや携帯ゲームにはまっていますか?→Aはまっている 〇Bはまってない

SNSやゲームにはまっている時に出るドーパミンという物質は恋愛中に出る快感物質と同じなので、恋愛せずに満足してしまうとのこと。

Q4.独身のうちに家を買った・買いたいと思う?→〇A買った・買いたい B買いたくない

昔は、女性が家を買うと結婚できないと言われていていましたが最近は、家持ちの女性と結婚したい男性が増えているとのこと。買った女性に調査すると、旦那がついてきたと答える人が多かったみたいです。

Q5.女友達と行動するより、一人での行動を好みますか?→〇A一人で行動 B女友達と行動

男性へのアンケート調査によると、竹を割ったような性格で細かいことを気にしなさそう、大切な人だけに心を許しそうという理由で1匹オオカミ女子が人気とのこと。

Q6.占いを普段から信じる?→A信じる 〇B信じない

男性が結婚したくない女性ランキングの
1位:占いを信じすぎる女性(69%)
2位:ペットを溺愛する女性(15%)

Q7.幸福という字を書いて下さい→幸の横棒の間隔が均一な程感情をコントロールするのが上手く、福の偏と旁の間隔が離れている程心が広く人の話を聞く姿勢を持っている人が多いとのこと。

Q8.自分と結婚するメリットは?→具体的なメリットを言える人

男性は結婚で時間等失うものを想像し、女性は結婚で得るものを想像します。得るものを想像する女性と失うものを想像する男性に違いがある事が中々結婚に至らない理由です。その為男性に対して結婚で得られる具体的な物を提示できる女性の方が結婚しやすい傾向にあるとのこと。

皆さんはいくつ当てはまりましたか??他にも恋愛力診断があるのでお楽しみにଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です