他社からの乗り換え✩

こんにちは。神戸婚活サービスです(^^)

今日は雨予報でしたが良い天気ですね( ¨̮ )☀︎今週末旅行の予定なので梅雨入りは大丈夫か天気予報チェックの毎日です( ˊᵕˋ 😉

先日、某大手相談所で活動されてる方からお問い合わせ、御来店頂き入会されました(^^)

結婚相談所は特に何かを強制するものではないので掛け持ちで複数の結婚相談所に登録することも可能ですし、乗り換えも自由に行えます★

乗り換え理由としては料金面、担当カウンセラーの相性、サポート面等が多く見受けられます。

大手相談所は入会初期費用が登録料や活動サポート費用等かかり10万円を越えるところ当店は入会金の5万円のみ。

1人のスタッフで担当する会員の数も200~300名に及ぶとされているところ当店は最大30名としています。

サポート面は入会後LINEやショートメール等でのやり取りが可能ですので営業時間外でも対応可能です。又、「結婚カウンセラー」の有資格者が在籍しておりますので徹底した専任アドバイザーによるカウンセリング、アドバイスの提供を常に心がけております。

 

只今お得なキャンペーンを実施中ですのでお気軽にお問い合わせくださいませ(^^)

神戸婚活サービス

0120-27-1131

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です