親御様から始める婚活✩.

こんにちは。神戸婚活サービスです(^^)

先日親御様からお問い合わせがあり無料カウンセリングにお越し頂きました(*^_^*)

その方は息子様がいらっしゃるのですが、「息子は40代で結婚する意思はあるのですがいつかそのうちと言いつつ結婚する気配がない。そして仕事も忙しそうで婚活に手が回らない様子なので私に何か出来ることがあればと思い電話しました。」とのこと。

こういったお子様の幸せを願う親御様からのご相談、親御様の婚活がどんどん増えています✩.*

当店は一般社団法人日本結婚相談協会加盟のもと約5万名を超える会員数の中から最適なお相手をお探しします。

もしお子様が遠方にお住いでもお相手検索の欄に住所検索があるので心配いりません٩(ˊᗜˋ*)و

システムを納得して頂き早速親御様自身で入会され、何名か気に入ったお相手のお写真を息子様に見せ後日お見合いされるようです♬︎♡

こういった親御様自身で入会されお相手を紹介する。もしくは後日お子様に御来店頂きお子様が入会される。親子揃って御来店頂く。どのスタイルでも可能な限り対応させて頂きます★

只今お得なキャンペーンを実施中ですのでお気軽にお問い合わせくださいませ(^^)

神戸婚活サービス

0120-27-1131

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です