婚活に年齢は関係ない!

今日は婚活の、年齢についてのお話です^ ^

私はもう40歳だから婚活してもきっとムリだよね…

私は太ってるし取り柄もないから、結婚なんて夢のまた夢

と、婚活をする前から諦めてしまってる人がいます。

でも僕からしてみたら、全くそんなことありません^ ^

だって、婚活なんてコツさえ掴めば40代でも50代でも全然結婚できますから^^

反対にそのコツが分からなければ、20代でも結婚できません。

まだまだ可能性があるのに、、

やる前から自分で(結婚できない)と結論を出してしまうのは、あまりにも勿体ない。

自分の人生を放棄しちゃってることになりますよ(>_<)

結婚したいなら言い訳せずに前向きに婚活しましょう^ ^

 

神戸婚活サービス

0120-27-1131
http://konkatu-kobe.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です