男性が好きな女性の髪型とは

結婚相談所などで紹介された婚活デートや、パーティーなどでの装いに悩む女性は多いのではないでしょうか。

一対一のデートであればまだしも、お見合いパーティーなどでは、出来れば多くの男性の目を引きつけて、たくさんの人と会話をしたいものですよね。

そこで今回は男性が好む女性の髪型についてご紹介致します。

男性が好きな髪型とは、長く垂らしたり、ふわふわしたヘアースタイルではなく、ロープ編みなどで髪はアップにして、襟足をハッキリ見せたものです。

現代の女性は、一般的に髪をアップにすることは少なく、うなじもなかなか見られないものですが、男性にとっては、おくれ毛やうなじにグッとくるものがあるようです。

そのときの前髪は目がはっきり出る長さか、横分けされていると明るい印象で、よりいっそう好ましく見えます。

また、キラキラ光るラインストーン系や、パステルカラーの花飾りなど、女性ならではのヘアアクセサリーを使いましょう。

アップにした髪を留めたり、飾ったりすると、一段と華やかさが増して女性らしさも更に強調され、男性にセックスアピールを感じさせることが出来ますよ。

 

神戸で結婚相談所をお探しなら神戸婚活サービスにおまかせください。
http://konkatu-kobe.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です