城崎旅行★


こんにちは。神戸婚活サービスです(^^)

先日義母、義兄、義姉と城崎温泉に宿泊してきました☺️

まずは出石神社へ参拝に⛩

出石神社では恋愛成就や事業の成功など様々な願いの祈祷を依頼したり御朱印も頂けます?(宮司さんが不在の日や神事で対応できない日もあるので事前に電話確認必要)

そして豊岡市は子宝の象徴であるコウノトリの人工繁殖に成功したことで有名なので、コウノトリの安産御守りも置いていました?✨

参拝を終え、義兄が調べてくれていた「天通」さんへ?石臼挽きの自家製粉にこだわりがあるお店でとっても美味しかったです?

城崎に着き、ロープウェイで山頂駅まで上がりかわらけ投げをしました?

的に当たれば一願成就✌️
当たらなくても厄除(良くない縁を断じ切る)吉祥(良い縁が生じる)甘露(仏様の御加護を得る)のかわらけが割れ厄を落としてくれます??

チェックインの時間になったので「湯楽 Kinosaki Spa&Gardens」さんへ?

料理もどれも美味しくて、部屋に子供用チェア、お尻拭きとオムツ用バケツを用意してくださっていて助かりました?‍♀️

そして貸切風呂がお花でめちゃくちゃ可愛かったです??カップルにも人気みたいです?‍❤️‍?

 

簡潔にまとめましたが城崎旅行の際少しでも参考になれば嬉しいです☺️?

では..明日からも元気に営業しておりますので宜しくお願い致します?‍♀️✨

 

神戸婚活サービス

https://konkatu-kobe.com/sp/

078-600-2333

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です