神戸婚活サービス住所★

こんにちは。神戸婚活サービスです(^^)

先日お世話になってる方にハーバリウムのボールペンを贈りました?

名前の刻印、チャームや持ち手の色も選べるんです?ちゃっかり自分の分も購入✌️笑

とても喜んでくれたので、プチギフトにオススメです?

 

話は変わりますが、「神戸婚活サービス」と検索すると住所と電話番号が前の表記のままになります?Googleに申請しているのですが全く切り替わらず?‍♀️御新規様にはお手数お掛けしますがお間違えないようお気を付けください?‍♀️

台風10号の勢力が凄いですが、九州地方少しでも被害が少なく済みますように…?

台風から離れた地域でも強風や大雨に警戒がでているのでお気をつけください?‍♀️

 

神戸婚活サービス

https://konkatu-kobe.com/sp/

078-600-2333

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です