香りで記憶に残る女性★

 

こんばんは。神戸婚活サービスです(^^)

今日から9月ですね?✨今月も宜しくお願い致します?‍♀️

先日姉夫婦に誘ってもらい姫路セントラルパークのプールに行ってきました?今年最後の夏の思い出ができました??

 

今日久しぶりに香水をつけたら、主人に良い匂いがする~と褒めてもらいました?

香水は実はお見合いにも効果的なんです?✨なぜなら嗅覚は、視覚や聴覚よりも記憶に残りやすいからです?

男性ウケの良い香りは石鹸の香り。フローラルの香り。柑橘系の香り。

つける位置は耳の後ろやうなじにつける方が多いと思いますが、初対面でお相手が好きな香りが分からない。匂いが気になる。と言う方は足首や膝につけるのがオススメです✌️全身の下側につけることで歩く度に下から上に香りが舞う為ほんのり香らすことができるんです?

匂いをしっかりキープしたいと言う方は体温の高い場所につけるのがオススメです✌️私は持ち運べる用の香水をいつも鞄の中に入れています?

 

ふわっと香る良い香りで「香りで記憶に残る女性」を目指したいですね☺️?

 

神戸婚活サービス

https://konkatu-kobe.com/sp/

078-600-2333

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です