アロマで想いを届けよう\★/

こんにちは。神戸婚活サービスです(^^)

AEAJ(日本アロマ環境協会)では9月7日まで「アロマで想いを届けよう」キャンペーンを開催中です?


贈りたい相手を想い星座や色等を選ぶと、調香が出来上がりメッセージカードと共に香りが届けられるとっても素敵な企画です?

早速私も主人に作ってみました✌️

イランイラン、ベルガモット、ベンゾインをブレンドした「包み込む海」?

主人の好きなベルガモット?私はイランイランが好きでサロンでイランイランばかり使っていました?

2人の好きな香りのブレンドで香りもとっても癒されました?

不安な日々が続く中、デートの予定が延期になったり、遠方でなかなか会えない方…

こんな時だからこそ大切に想っている気持ちを香りに乗せた贈り物はいかがでしょうか??

 

神戸婚活サービス

https://konkatu-kobe.com/sp/

078-600-2333

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です