父の日\★/

こんにちは。神戸婚活サービスです(^^)

今日は父の日ですね?‍?

いつもありがとうの気持ちを込めて☘私からはいいちこのセットと、MTGの車シート、息子からは手紙とオーダーのマグカップをプレゼント?

主人は息子からの手紙が凄く嬉しかったみたいで飾っていました?

大好きなアンパンマンのシールを貼って、まだ字が掛けないのでクレヨンでのなぞり書きですが、「パパに書こうね」と言うと一生懸命書いていました?

一生懸命作ったものって相手にしっかり伝わるんだなぁと再確認??

息子が主人に嬉しそうに渡すのを見て、それを受け取る主人を見て、心がほっこりしました☘

今日は御新規様のカウンセリングが入っています?今日も宜しくお願い致します?‍♀️

 

神戸婚活サービス

https://konkatu-kobe.com/sp/

078-600-2333

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です