フォトウェディング\★/

こんにちは。神戸婚活サービスです(^^)

少し前ですがInstagramのプロフィール写真を変更しました?

写真は神戸元町にある「888wedding」さんでフォトウェディングを撮っていただきました???

北野異人館でランチ付きのコースに。ドレスはウェディングドレスと、もう1着は母が作ってくれたドレスを着たい旨を伝えると快く了承頂き、ヘアメイクも希望通りにして下さりました?

撮影は9月でしたが暑かったのと妊娠中でしたが、スタッフの方が終始体調を聞いて下さりカメラマンさんは色々なポーズを指示くださり、たくさん笑わせてくれて自然な写真が出来ました✌️

ずっと残るフォトウェディング、、ここで撮ってもらえて本当に良かったので自信を持ってオススメ出来ます?

結婚式、ブライダルエステもされてるので当店で婚活→成婚→888weddingさんで挙式なんて素敵、、?と妄想しながら今日もテレワークに励みます?

 

神戸婚活サービス

078-600-2333

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です