おうち時間\★/

こんちには。神戸婚活サービスです(^^)

今日はずっと気になっていた玄関前の掃除を高圧洗浄機で掃除しました✨洗剤なしであっというまに汚れが取れました?

使ったのはマキタ(MHW0700)です?

ケルヒャーと悩みましたが使ってる方からあまり威力がないと教えて頂きマキタに。マキタのMHW0820もありましたが主人が現場で一度使った時に貯め水で使えるのは便利だけど(0700は水道直結のみ)、コンパクトの方が良いとなり0700にしました。

蛇口さえあればコンパクトで威力も凄い高圧洗浄機がYahooショッピングでお得に買えました??

↑ペイペイとTカードで15%ポイント還元?

マキタの回し者みたいになりましたが??笑。家にいる時間何しようと思っていたら案外色々やることがあったり先回しにしていた事ができたり..おうち時間楽しんでます?

先が見えなくて不安も募りますが心が元気でいられますように..☘

 

神戸婚活サービス

078-600-2333

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です