ホワイトデー\★/

 

こんにちは。神戸婚活サービスです(^^)

先日はホワイトデーでしたね☺️私はホワイトデーのことをすっかり忘れていたのですが私宛の荷物が届き、開けてみると主人からのホワイトデーのお返しでした?!

プレゼントにメッセージ付きだと、嬉しさに感動がプラスされますよね✨

早速ありがとうのLINEをすると、今までは花束だったけど枯れてしまうから少しでも持ちそうなものを。色も色々あったけど私が好きなピンクを選んでくれたみたいです??✨

相手が何が喜ぶかを考えてくれる気持ちが嬉しいですよね?

そして毎回メッセージカードはつけてくれるのですが、ずっと大切にとってあります✌️?

本当にたった一言でよくて普段の感謝の気持ちや自分らしさが伝わる一言。

誕生日、記念日、クリスマス、バレンタイン、ホワイトデー、プロポーズ、、、

相手の喜ぶメッセージをプレゼントしてみてはいかがでしょうか???

 

?ワンポイントアドバイス?

プレゼントを包む箱や紙は、赤やオレンジ系統の暖色がオススメです☝️♪

暖色系の色は色彩心理学では、暖かな印象を与えることができるので、見る方は暖かい印象。ほっこりした気持ちになります?

相手の好きな色を選ぶのも良いですが、青色は見る方に冷たい印象を与える恐れがあるとのこと?

 

只今お得なキャンペーン中ですのでお気軽にお問い合わせくださいませ(^^)

神戸婚活サービス

078-600-2333

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です