美人の弱点✩

こんにちは。神戸婚活サービスです(^^)

前回のホンマでっかTV「イケメンの落とし穴」に続いて今日は「美人の弱点」を掲載させていただきます٩(๑^o^๑)۶

①~⑥の中で美人だと思う方は何番ですか??

イケメン同様男性が選ぶ美人と女性が選ぶ美人は違うとのことで、男性は②、女性は⑥が1番多かったとのこと!!←私も⑥でした(〃▽〃)

ちなみに①を選ぶ男性も多いみたいで理由はミステリアスで、影があり寂しげな感じがする為「俺が必要だろ」というタイプの人が選びやすいとの事(・o・)!

男性が選ぶ美人は、目がパッチリしてる人。口角がキュッと上がってる人。まるで自分に微笑んでくれていると感じる人。

女性が選ぶ美人は、目の大きさや小ささではなく、目力のある人。鼻筋の通った人。自分の努力では手に入らない生まれつきの要素を持っている人。

そして男女が美人を選ぶ基準の違いは「対称性」として、男性が選ぶ美人は「少し非対称性であること」に対し女性は「左右対称性の顔」でした。

2つのコーナーを見て、そういえば昔エキゾチックな感じに憧れてしていたメイクや髪型は女子ウケはよかったけど男性受けはそうでもなかったことをふと思い出しました(∵`)笑

メイクや髪型を少し変えたり、口角を意識するだけでも男性からの視線が変わるかも、、?⸜❤︎⸝‍

只今お得なキャンペーンを実施中ですのでお気軽にお問い合わせくださいませ(^^)

神戸婚活サービス

0120-27-1131

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です