結婚相談所の時代✩

こんにちは。神戸婚活サービスです(^^)

長いお盆が終わりましたが皆さんはお盆休みはどのように過ごされましたか?|ω・)

先日ご新規様がカウンセリングにお越しくださいました。入会を考えられたきっかけは、実家に帰省された際に親や親戚から「良い人いないの?」「どうして結婚できないの?」と質問攻めでプレッシャーも感じられたとのこと (>_<)

このように、帰省でゆっくり出来る時期に親や親戚から結婚の圧をかけられたと感じた方が8割以上いるみたいです。

昔と違い自ら出会いを求めて積極的に攻めていかないと結婚は難しい現代。お節介だけど今や有難いおばちゃんがもう存在することがない現代。

だからマッチングアプリも相談所もどんどん利用者が増えて一昨年は相談所や結婚情報サービスで結婚した人が全体の1割を越えたとのこと\(・o・)

言い換えると結婚相談所で出会い、結婚するのは当たり前の時代!!

仕事の休憩時間、休日テレビを見ながら、いつでもどこでも、遠く近く等関係なくあなたの運命の人に出会える時代です╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

是非とも今の時代を上手く活用して結婚相談所を利用しませんか(^^)

神戸婚活サービス

0120-27-1131

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です