がっちりマンデー✩

こんにちは。神戸婚活サービスです(^^)

先日TBSのテレビ番組”がっちりマンデー”に「社長達が気になっている会社を大発表」という企画で株式会社IBJが紹介されていました(^^)

当店はIBJの加盟ではないですが、日本結婚相談協会(一般社団法人JBA)に加盟しています★

現在では国内最大規模の登録会員(約5万人)を抱えるとともに、1500社を超える規模の結婚相談所ネットワークとして普及拡大し「お見合い管理システム(JBAお見合いネット)」が利用されています。

日本結婚相談協会では、お見合い管理システムを全国各地の結婚相談所とその会員に利用頂くことで、別々の結婚相談所に所属する会員同士でもお見合いを組むことができるようにしてお見合い→成婚の流れを作り出す仕組みを提供しています。

又当店は専任カウンセラー(結婚カウンセラーの有資格者)によるカウンセリングのもと、万全の体制で安心して婚活に取り組んで頂けるようサポート致します( •̀ᴗ•́ )/

※独立.開業.起業をお考えの方は加盟相談所も募集しております。加盟金の60万円からで事業をスタートして頂くことができますのでご興味を持たれましたらお気軽にお問い合わせくださいませ\(^^)/

 

神戸婚活サービス

0120-27-1131

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です