InstagramとFacebook☆

こんにちは。神戸婚活サービスです(^^)

もう明日で10月も終わりですね✩°。

三宮ではルミナリエの準備もしていました(・ω・ )!今年の開催期間は12月7日(金)から12月16日(日)までの10日間みたいです(〃▽〃)

神戸婚活サービスではInstagram、Facebookも更新しております\(◡̈)/ブログを見てくださってる方、Instagramをフォローしてくださる方もいて嬉しく思います(〃▽〃)

♡Instagram→https://www.instagram.com/koubekonkatsuservice/

♡Facebook→https://m.facebook.com/konkatu.kobe/?locale2=ja_JP/

皆様のフォローお待ちしております✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

神戸婚活サービス

0120-27-1131

http://konkatu-kobe.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です