結婚相談所の出会い☆

こんにちは。神戸婚活サービスです(^^)

今日は結婚相談所での出会いについてお話させて頂きます☆

皆様結婚相談所の出会いはどのようなイメージをお持ちでしょうか??

結婚出来ない人が使うところ。結婚相談所=恥ずかしい。入会金や月会費等の費用が高い。年齢の高い人しか利用していない。等

ネーミングからも否定的なイメージを持たれていますが、結婚相談所は真剣に結婚したい人が利用しているので同じ目的を持った本気の人とだけ出会える場所です。これって凄くメリットではないでしょうか?

そして本人証明、独身証明、収入証明等の提出もありますのでそれだけ手間暇をかけてでも結婚したい人だけが集まっている点、既婚者が遊び目的で利用する心配がありません。

費用も確かにかかりますが歳を取ってからお金を払っても年齢は戻りません。結婚するための準備だと考えると必要不可欠な投資ではないでしょうか。

そして結婚相談所は大勢の人の中から自分好みの人を探せるのも魅力の一つです。

当店は約5万人の会員様からお選び頂けますので自分好みの相手と出会える確率が上がります。そして結婚カウンセラーの有資格者が在籍しておりますので徹底した専任アドバザーによるカウンセリング、アドバイスの提供を心がけお気軽にご相談頂けるサポート体制ですのでご安心してご利用頂けます(〃▽〃)

只今お得なキャンペーンを実施中ですのでお気軽にお問い合わせくださいませ(^^)

神戸婚活サービス

0120-27-1131
http://konkatu-kobe.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です