親御さん^ ^

こんにちは^ ^神戸婚活サービスです!

最近ですが、親御さんからのお問い合わせが増えてきました^ ^

やはりお子さんの事が心配で相談される方が多いです。ですが親御さんはかなりはりきって頑張られても、本人のお子さんがあまりやる気がない場合が多いです(>_<)

ですので、最初に来られる時にお子さんも一緒にご来店頂けると、お子さんにもやる気を出して頂けるように精一杯の努力はしますので、是非一緒にお越し頂けたらなあと思います^ ^

これからも、みなさんハッピーになれるように頑張って行きますのでよろしくお願いします^ ^

最近は急激に暑くなってきましたので、みなさん熱中症などに気をつけてくださいね^ ^

 

神戸婚活サービス

0120-27-1131
http://konkatu-kobe.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です