ご紹介^_^

こんにちは^_^最近ブログの方が放置ぎみになっていました>_<
これからはコツコツですが書いて行こうと思います^_^
先日てすが、3年前に成婚されたIさんのご紹介でHさんがご来店になりました^_^
当店としまして、ご紹介というのが1番嬉しく思います^_^
凄くいいよーとおっしゃって下さったみたいで、本当に有難いです^_^
しかも、とっても嬉しい報告も受けました!
3年前に成婚されたIさんですが妊娠されたみたいです^ – ^
年齢的に諦めていたとこもあったと思いますので、かなり嬉しかったと思います^_^
これからも末長くお幸せになってくださいね^_^
Hさんも負けずに頑張りましょう!!
できるだけのサポートはさせて頂きますので、これからもよろしくお願いします^_^

 

0120-27-1131
http://konkatu-kobe.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です