母性本能をくすぐる男性の特徴って?

飲み会やパーティーなどで、社交的で誰に対しても人懐っこい男性に出会うとちょっと可愛いなと思ってしまいませんか。

こういう人は、うれしいことはうれしいと素直に表現する傾向もあり、母性本能をくすぐられるタイプですよね。

さらに、その喜んで笑った顔が可愛いと、これはもう女性にとってはたまりませんよね。

あなたの周りにこのような人はいませんか。

普段は仕事をしっかりしていて頼りがいがあり、どこかキリッとしているイメージのあるのに、ふと子供らしい顔や行動をする人です。

普段、話たりしていても何も感じないのに、ふとした瞬間に可愛い…と思うものですよね。

普段あまり笑わない人が思いっきり笑う姿も母性本能がくすぐられますし、反対に普段頼りなさそうに見えても、いざというときに男らしさを見せる男性も同じです。

女性はギャップに弱いものです。

男性は自分の情けない面や弱い面を見せたがりませんが、女性にはどんどん見せていって良いでしょう。
もちろん、弱々しい男性が嫌だと感じる女性もいますので、そこはきっちり見極めましょう。

神戸で結婚相談所をお探しなら神戸婚活サービスにおまかせください。
http://konkatu-kobe.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です