お菓子作り\★/

 

こんにちは。神戸婚活サービスです(^^)

昨日はドライフルーツとミックスナッツを使ってパウンドケーキを作りました?

ナッツ・ドライフルーツは体を穏やかに温める食品です。体が温まるということは、血液の流れがサラサラになって免疫細胞も元気づく為、免疫力も上がるとのこと?✨

今一番欲しい免疫力!!切った写真は撮り忘れましたが欲張ってケーキの中にもドライフルーツたくさん入れました??

そして家にいる時間が増えて#自粛太りという言葉も最近耳にしますが?

ナッツ.ドライフルーツはダイエットにも最適なんです??痩身サロンで働いてた頃は、間食にはナッツとドライフルーツをお勧めしていました?

いつものおやつを置き換えるだけで、健康的にダイエット出来るのです✌️(どちらも栄養が凝縮しているので摂りすぎには注意です)

 

おやつとしての”間食”ではなく、必要な栄養素を摂るための”間食”を心掛けたいですね☺️

 

神戸婚活サービス

078-600-2333

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です