どさくさ婚☆

こんにちは。神戸婚活サービスです(^^)

先日「出川と爆笑田中と岡村のスモール3今しかできないことSP」が放送され、ナインティナインの岡村さんの〝今やっておきたいこと〟の1つとして結婚相談所が上げられ実際に結婚相談所に登録されていました(・ω・ )!

結婚相談所に登録するきっかけは

“聞いたら、皆さん、3カ月くらいで結婚されてるらしいんですよ。僕もある意味自分の中では来年がラストイヤーといいますか、どさくさに紛れて“どさくさ婚”を狙ってますんでここで出会っといたら、ありがたいなって思っていて。”

積年の夢を叶える為、真剣な岡村さんを見て私もテレビにかぶりついて拝見させて頂きました\(^^)/

活動内容は、事細かにプロフィール登録をして自分の条件にあったお相手を検索します。

お相手の写真はもちろん、血液型、身長、体重、年齢、再婚歴、趣味等で候補を絞り559名の中から最終的には15名にお見合いの申し込みとなりました!

この結果を見て、如何に登録用の顔写真、プロフィール内容が大事か再確認致しました。

お見合いの申し込みが少なくて悩んでる方はまずは登録用のプロフィール見直してみては如何でしょうか?写真を変えるだけで、趣味を1つ増やすだけで出会いが増えたら嬉しいですよね(〃▽〃)

結婚相談所を考えてる、悩んでる方は来年の〝どさくさ婚〟目指して一緒に頑張ってみませんか?(*˙˘˙*)ஐ

当店は只今お得なキャンペーンを実施中ですのでお気軽にお問い合わせくださいませ(^^)

神戸婚活サービス

0120-27-1131

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です