神戸婚活サービスへの行き方☆

こんばんは。神戸婚活サービスです(^^)

電話回線の工事も終わりようやく新しい店舗でのご案内が可能になりました!

新しい事務所の住所は、兵庫県神戸市中央区加納町3丁目2-1 ICOビル5階  三ノ宮駅からは徒歩約5分になります♪

JR三宮中央口からの行き方を簡単に掲載させて頂きます☆

まず中央口の改札を出て右(北側)に進み駅を出ます。

目の前の横断歩道を渡り、なか卯の手前まで歩きます。

なか卯の交差点を左に渡ります。交差点を渡るとすぐ右に曲がりフラワーロードを進んでいきます。

するとセブンイレブンが見えてきますのでそのまま真っ直ぐ進みます。

ローソンが見えたらローソンの手前を左に曲がります。(迎賓館が右手側にあります)

こちらがICOビルです。1階に美容院が入っています。

ビルの縦筋左手に入口の自動ドアがあります。

自動ドアを入って奥のエレベーターで5階へ上がってください。エレベータを降りてすぐ右手が神戸婚活サービスになります。

 

ご来店の際場所が分からなければお気軽にお問い合わせくださいませ(^^)

神戸婚活サービス

0120-27-1131
http://konkatu-kobe.co

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です