夜景効果☆

こんばんは。神戸婚活サービスです(^^)

毎日30℃超えで暑い日が続きますね( *_* )

乳牛も夏バテで牛乳の生産が例年に比べて1割減りだとニュースがありました。皆様も熱中症にはくれぐもお気をつけくださいませ(><)

 

先日芦有ドライブウェイからの夜景を見に行ってきました♪

皆様夜景が人にもたらす効果はご存知でしょうか??

男性は一国一城の主DNAから仕事のモチベーションが上がり、女性は暗闇効果から男性を信頼して本音を話してしまうみたいです♡

そして心理学の実験結果からも薄暗い場所にいる二人は急速に親密感が高まる状況にあるとのこと☆

人はもともと強い光に興奮する傾向があり、理由なくドキドキするドキドキの理由づけを考える時に光の持つイメージが作用します。つまり恋人や異性と共に見る夜景だということ。興奮作用から自ら恋に落ちる暗示をかけてしまっているみたいです。

興奮作用の他にも夜景は目を大きく見開かせる効果もあるとのこと。相手に自分が関心を持っていることを表すためにじっと相手を見つめるという心理的テクニックによりお互いを見たときお互いが相手が自分に強い好意を持っていると錯覚してしまうとのこと。

友達以上、恋人未満のカップルには恋人に発展するチャンスになるかも知れませんし、カップルの方は今以上に愛が深まるかもしれませんね(〃▽〃)

 

当店では只今お得なキャンペーンを実施中です♪お気軽にお問い合わせくださいませ(^^)

神戸婚活サービス

0120-27-1131
http://konkatu-kobe.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です