男心をつかむには

男心をつかむには、相手の話を聞いてあげることが大事になります。
話しをきちんと聞いてくれる人のことを、男性はすぐに好きになります。
自分に興味をもってくれているんだなと思ってくれるのです。
大好きな男性の男心をつかみたいと思っているのであれば、相手の話を聞いてあげることはかなり大切です。

また、相手の話を聞くときには、リアクションを大きくすることが大事です。
リアクションを大きくすることで、相手に好感をもってもらえるものです。
相手の自慢話しにも、リアクションを大きくして驚いたり、ほめたりすることで男性はどんどんいい気持ちになることができます。

また細かな気遣いができると良いです。
たとえば、男性に電話がかかってきたときに、少し自分は離れるなどの気遣いができる人だと、男性にいいなと思ってもらえるのです。
仕事で忙しい日の次の日には、早くから電話をしないとか、男性が手を洗ったあとに拭くものをもっていなかったらさっと自分のカバンからハンカチを出してあげたりできる女性は、男性から高確率でいいなと思ってもらえます。

 

神戸で結婚相談所をお探しなら神戸婚活サービスにおまかせください。
http://konkatu-kobe.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です