靴で印象が決まる?

ファッションは相手に様々な印象を与えるものになります。

ファッションに気を使っている人とそうではない人であれば、印象が変わってきますので、出来るだけファッションには気を配るようにしなくてはなりません。

しかし服の事ばかりにこだわるのではなく、服とバランスのとれた靴を履くことも重要になります。

服はスーツでバッチリと決めているというのに、足元の靴は革靴を履くわけでもなくスニーカーなどを履いているとなると、まったくバランスがとれていないことになるでしょう。

それでは、ファッションに気を使っているのかそうではないのかがわからなくなりますので、靴は服とのバランスを考えて選んでいくのがファッションにおいて重要になってきます。

そして靴はきれいに磨いておくようにして、清潔感のあるものを履くようにしましょう。

きれいな靴を履いていると、誠実でしっかりした印象を与えることが出来ます。

しかし汚れた靴であれば、だらしないという印象を与えることになるでしょう。

靴には性格がよくあらわれるようになりますので、気を付けておかなくてはならない部分です。

神戸で結婚相談所をお探しなら神戸婚活サービスにおまかせください。
http://konkatu-kobe.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です